2010年10月13日

プチ断食1日目の計測

私の場合はミラクルダイエットのジュースだけではやはりダメで、 我慢せずにサラダは食べるようにしています。 朝食はジュースだけ。昼食はサラダにスプラウトをトッピング、 (サラダは30Kcalとノンオイルドレッシング大さじ一杯5Kcal) とセサミンE+です。
目標ができたので、9月中は ダイエット、筋トレ、走り込み とそれなりに順調に できたものの.... 例によって風邪をこじらせ10月はなにも出来ずじまい、 寝込むこともあったりで かなりテンションダウン、 いやー 最悪のコンディションです。
記事 「スキンケア」 → もっと見る みんなの「スキンケア」ブログ 「美容」 → もっと見る みんなの「美容」ブログ テーマ スキンケア 美容 関連テーマ 一覧 健康 ダイエット 恋愛
COM TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」 currentBlogList 楽天市場 コメントする 名前 電子レンジで簡単調理器 パワーダイエットシューズ 「魔女たちの22時」で紹介されて 魔女!女性用ボディケア
今日は娘たんの1歳の誕生日でした☆ 夜中の3時30分から5時30分まで大暴れorz 襖に指を挟んでおお泣きorz そういえば1年前のこの時間って陣痛が一番痛かったはずの時間なんだよね〜と思い
一度自転車で職場に行くことを覚えたら、その楽しさ、快適さ、そしてダイエット効果のため、もう二度と電車で職場に行こうなどとは思わないだろう。 通常ノロノロタクシーが闊歩する門前仲町近辺でもこの日はノロノロタクシーは走行していなかったため
(結婚チャンステスト) ☆当サイトで関連の人気のページです☆ 恋活・婚活・恋愛で悩まない ☆今話題の人気ブログページ☆ 奇跡のダイエット激変!ミラクルチェンジSPで190kgダイエット 恋愛観・結婚観 婚活・結婚活動 タグ: 婚活 結婚 恋愛 結婚
秋♪欲々だらけ で 「もう毎日が抜け殻状態」 『もうっ お仕事しなちゃいっ!』by怒りいちご は〜ぁ いちごちゃんダイエットで空腹だから 最近怒りっぽいのよね… コワいコワい ところでッ☆ 本日出勤の “ゆりあちゃん” 今日も 満員御礼
でもチーズケーキは食べられる。 でもかぼちゃと組み合わせたら、嫌みたい。 美味しいのに。。 という事で、私一人で全部食べました。 本当は10月からダイエットしようと思っていたけど、来年からに延期しました(笑 ↓ポチッと応援クリックしてくれたら
今日、某テレビで体重190kgの女性の方が 約1年半のダイエットに挑む企画をやってましたね。 あれさー、御託はいいから早よ本人出して結果報告しろよ!って思い で、ダイエットの話に戻りますが 1年半で良く頑張ったと思いましたよ…。

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K9 木曽三川 再び♪

こちらも糸を引いています・・・大汗 続いてティアラ姫♪ う〜ん!いつ見てもかわいい〜♪ ↑↑↑ でもちょっと、体が重そう・・・??? ティアラ、一緒にダイエットしようね♪ リブアロ父ちゃん、いつもありがと〜♪ 我が家のスーパー
巷で噂の最新ダイエット法をご紹介!! 家で気軽にできるものから、本格的なダイエットまで! あなたにぴったりのダイエットを探してください!!
産後ダイエット 骨盤ガードル 産後ダイエット ⇒ 産後ダイエットランキング 産後ダイエットに追加に骨盤ガードル 整体へ通うにしても、 自分で姿勢矯正やエクササイズしていても 骨盤矯正って難しいもの。
日曜から、またもやダイエットを始めました(`・ω・´)うまくいくといいなぁ(>_
ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルビオン エクサージュ コルセス リフトコンセントレート ...

記事 「スキンケア」 → もっと見る みんなの「スキンケア」ブログ 「美容」 → もっと見る みんなの「美容」ブログ テーマ スキンケア 美容 関連テーマ 一覧 健康 ダイエット 恋愛
COM TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」 currentBlogList 楽天市場 コメントする 名前 電子レンジで簡単調理器 パワーダイエットシューズ 「魔女たちの22時」で紹介されて 魔女!女性用ボディケア
今日は娘たんの1歳の誕生日でした☆ 夜中の3時30分から5時30分まで大暴れorz 襖に指を挟んでおお泣きorz そういえば1年前のこの時間って陣痛が一番痛かったはずの時間なんだよね〜と思い
一度自転車で職場に行くことを覚えたら、その楽しさ、快適さ、そしてダイエット効果のため、もう二度と電車で職場に行こうなどとは思わないだろう。 通常ノロノロタクシーが闊歩する門前仲町近辺でもこの日はノロノロタクシーは走行していなかったため
(結婚チャンステスト) ☆当サイトで関連の人気のページです☆ 恋活・婚活・恋愛で悩まない ☆今話題の人気ブログページ☆ 奇跡のダイエット激変!ミラクルチェンジSPで190kgダイエット 恋愛観・結婚観 婚活・結婚活動 タグ: 婚活 結婚 恋愛 結婚
秋♪欲々だらけ で 「もう毎日が抜け殻状態」 『もうっ お仕事しなちゃいっ!』by怒りいちご は〜ぁ いちごちゃんダイエットで空腹だから 最近怒りっぽいのよね… コワいコワい ところでッ☆ 本日出勤の “ゆりあちゃん” 今日も 満員御礼
でもチーズケーキは食べられる。 でもかぼちゃと組み合わせたら、嫌みたい。 美味しいのに。。 という事で、私一人で全部食べました。 本当は10月からダイエットしようと思っていたけど、来年からに延期しました(笑 ↓ポチッと応援クリックしてくれたら
今日、某テレビで体重190kgの女性の方が 約1年半のダイエットに挑む企画をやってましたね。 あれさー、御託はいいから早よ本人出して結果報告しろよ!って思い で、ダイエットの話に戻りますが 1年半で良く頑張ったと思いましたよ…。
フルーツ食加齢臭予防&ダイエット継続中の山崎ではありますが… 夜はやはり無性にお酒が飲みたくなるのですよ そこでっ 普段から 皆さん… ダイエット効果、ありますかねぇ 画像は昼間にヘルシア緑茶500ml×2本を
特にカブは瑞々しくて最高だわ。 あ、からすかれいが鍋の底で焦げ付いていたのはやっぱり内緒です。 ご馳走様でした。 今日の夕食はこれで終わりっ。 ん?? タジン鍋ダイエットってイケるのかぁ

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮閉鎖前

気分的に仮閉鎖します。 今週中が最後のトレになると思います。 ダイエット企画は随時、更新予定です。 増えたら発動します。 欲しいカードがある人は今週中にコメントください。 今週中にコメントいただいた件に関しましては、来週も交渉を続けて行きます。
お祭り・・・ よさこい・・・ ついに、体操のお姉さんに変化した日だまり人形・・・ ちょっと笑いを誘う様な体型ですが 可愛さも100
お早うございます! 又しても1週間のご無沙汰をしてしまいました。 その間にも毎日のように、来て下さった皆さん! 本当にごめんなさい!! お疲れモードを何とかしないといけなかったので。。。
オハヨー 雨だし、今日は、千葉まで大好きなコンサートです。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 大好きなコンサートと言えば、トルクメニスタンから 友達が来てるので、 一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、 話してました。
ちょっと様子を見てから日記にアップしようと思ってた けど、ダイエット報告にコメントついてることもあり 報告がてら・・・・・ 夏前から停滞しはじめたダイエット。 朝のウォーキング、ランニングも定着し 体重もぐんぐん下がるかと思いきや
Home | レースクイーンの間でも人気のダイエット 3ヶ月で12kgの減量に成功した松田選手が愛飲。 油落とし茶・ダイエットティーとして昔から有名なお茶 プーアルティを粉末にして濃縮されたカプセルだから 飲むのが簡単で挫折せずに続け
【夕食】 イカ・サーモンマリネ1皿 ウーロン茶1杯 【間食】 カフェオレ1本 運動 ラジオ体操 第1・第2 ダイエットシューズ着用 ウォーキング50分 1日の歩数 7069歩
カリウムの含有量がトップクラスで体内の塩分を排出し高血圧、腎臓病の予防に効果があります。 またビタミンCも豊富で老化防止やストレス発散や炭水化物の中ではカロリーが低いので、 ダイエットにも使えます。 *ほうれん草* 鉄分・葉酸が多く含ま
3キロ痩せる ってのは ダイエット成功の一歩です。 まず、2キロ位は、誤差の範囲です。 また、7キロダイエットって現実的ではありません。 現実的に3 痩せの場合は 一日に100 痩せればいいんです。 カロリー的には 720キロカロリー ですね。
私がハマっているのが、 お茶 日本にいれば、食事中はかならず飲むので、 このお茶を、ダイエット効果のあるものにシフトするだけで とっても楽チンにダイエットできちゃう のです 今、気になってるお茶を2種類取り寄せて飲み比べ中。

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは、新体操???ダイエット???

お祭り・・・ よさこい・・・ ついに、体操のお姉さんに変化した日だまり人形・・・ ちょっと笑いを誘う様な体型ですが 可愛さも100%でしょ!ひだまり
お早うございます! 又しても1週間のご無沙汰をしてしまいました。 その間にも毎日のように、来て下さった皆さん! 本当にごめんなさい!! お疲れモードを何とかしないといけなかったので。。。
オハヨー 雨だし、今日は、千葉まで大好きなコンサートです。 皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 大好きなコンサートと言えば、トルクメニスタンから 友達が来てるので、 一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、 話してました。
ちょっと様子を見てから日記にアップしようと思ってた けど、ダイエット報告にコメントついてることもあり 報告がてら・・・・・ 夏前から停滞しはじめたダイエット。 朝のウォーキング、ランニングも定着し 体重もぐんぐん下がるかと思いきや
Home | レースクイーンの間でも人気のダイエット 3ヶ月で12kgの減量に成功した松田選手が愛飲。 油落とし茶・ダイエットティーとして昔から有名なお茶 プーアルティを粉末にして濃縮されたカプセルだから 飲むのが簡単で挫折せずに続け
【夕食】 イカ・サーモンマリネ1皿 ウーロン茶1杯 【間食】 カフェオレ1本 運動 ラジオ体操 第1・第2 ダイエットシューズ着用 ウォーキング50分 1日の歩数 7069歩
カリウムの含有量がトップクラスで体内の塩分を排出し高血圧、腎臓病の予防に効果があります。 またビタミンCも豊富で老化防止やストレス発散や炭水化物の中ではカロリーが低いので、 ダイエットにも使えます。 *ほうれん草* 鉄分・葉酸が多く含ま
3キロ痩せる ってのは ダイエット成功の一歩です。 まず、2キロ位は、誤差の範囲です。 また、7キロダイエットって現実的ではありません。 現実的に3 痩せの場合は 一日に100 痩せればいいんです。 カロリー的には 720キロカロリー ですね。
私がハマっているのが、 お茶 日本にいれば、食事中はかならず飲むので、 このお茶を、ダイエット効果のあるものにシフトするだけで とっても楽チンにダイエットできちゃう のです 今、気になってるお茶を2種類取り寄せて飲み比べ中。
ブログランキング ブログ村 テーマ 教育 健康 生活 関連テーマ 一覧 ダイエット 美容 子供 同じテーマのブログ記事 「教育」 → もっと見る みんなの「教育」ブログ 「健康」 → もっと見る

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

