2010年10月14日

気が遠くなるような話。

「弟子のユータローです。 親しくユーちゃんとお呼びください。 ダイエット通販でおなじみの みやびさんという会社のサイトを引用させていただきながら 和食と健康というテーマでお話を進めています。 外食に関する定食などのカロリーの話をしています。
巷で噂の最新ダイエット法をご紹介!! 家で気軽にできるものから、本格的なダイエットまで! あなたにぴったりのダイエットを探してください!!
調子はどうですか はいいですよ 目の調子はどうですか はいいですよ 頭の調子はどうですか はダメみたいですよ ダイエットのほうはどうですか は・・・みたいですよ お酒は好きですか はい。大好きです さっ、本題に入りましょう 以前
日曜から、またもやダイエットを始めました(`・ω・´)うまくいくといいなぁ(>_
ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

板そば

山寺名物の板そばです。 太打ちで 蕎麦の味がしっかりとして食べ応えがありました(*⌒▽⌒*) 炭水化物ダイエット中なのに完食しちゃいました (゜o゜;) お店は 山寺駅前の おのや さんです。 では!
巷で噂の最新ダイエット法をご紹介!! 家で気軽にできるものから、本格的なダイエットまで! あなたにぴったりのダイエットを探してください!!
ダイエットに励んでいるパニー王子ですが、さすがに1.8?を切るのは 1歳になる前の体重です。 ちょっと頑張りすぎたかな。。。 以前妹もミュウのダイエットを頑張ってましたが 妹は『犬の体重管理は飼い主次第。簡単』と言ってました。
日曜から、またもやダイエットを始めました(`・ω・´)うまくいくといいなぁ(>_
ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月13日(水)視聴率〜さんまのまんま 25周年記念スペシャ ...

悲劇から復活!2時間スペシャル! 10.5% 22:00-23:24 NTV 爆笑ドッキリ検証 イメ×ドキSP 15.5% 19:00-20:49 TBS [新]奇跡のダイエット 190kgが激変!ミラクルチェンジSP *8.1% 21:00-22:48 TBS イチハチ 超人気芸人8組が浜田の前で相方への不満を全部ぶっ
筋トレやダイエットにいそしんでいる人々を尻目に美容整形で脂肪吸引したオヤヂがなにか言ってるみたいですな。なになに?スタローンの「メタボ腹」にダメ出し・・・。 この手のプロレスチックなパフォーマンスは大好物ですが
ナチュラルハイジーンというダイエット方法を始めた時期のようです。簡単に言うと、野菜や果物中心の食事にするダイエット。 89.15kgでその本を読み、衝撃を受けてすぐにダイエットを開始した記憶はあります。 3月7日には79.45kgを記録。
ハンバーグも食べるので自粛した(*´?`*) この2品をアテにビアチャーンを3本♪ ダイエット食品を食べながらお酒を飲むのって、間違えてる気もするけど、まあいいよね(笑) ランキングに参加しています☆バナーを1クリックしていただけると
今話題になっているブログページです☆ 奇跡のダイエット激変!ミラクルチェンジSPで190kgダイエット 体重190kgから奇跡のダイエット激変!ミラクルチェンジSP 人気漫画家の藤沢とおると女優あやのが結婚 50歳の彼女が電話に
アーユルヴェーダ、体質改善、ダイエット、肩こり エクウレボーテからのお願い 施術中は電話に出る事が出来ませんので、お手数をおかけいたしますが、留守番電話にお名前と電話番号を入れて下さると、こちらからかけ直させていただきます。
ブログでご紹介した肩こり・腰痛・頭痛・熱中症・ダイエットなどの健康グッズ一覧は下記クリックからご覧ください。(2010年10月更新)↓↓ ●ヘルペス感染防ぐ薬剤=マウスで開発
物体を確認 長崎県の 伊万里湾でイノシシが遊泳 する姿が目撃されたそうです 泳いだ距離は最短でも2.5キロ 水泳はダイエットに良いといわれますが、 このイノシシも気になるお年頃だったのでしょうかね(^^; イノシシが海を泳い
「ローフード・ダイエット」 で、劇的に痩せた人の話が、イギリスのBBCニュースで取り上げられています。 ニュースキャスターも、 「ローフード・ダイエット、やったほうがいいんじゃね?」 と言い
おトイレピンクだったっけ? いえいえ、ここは麗らんのお部屋です。 麗らんはお散歩中。 お部屋侵入されてますよ〜! 仲良し兄妹はいつも一緒です。 デブ兄妹なんて言ってたけど。 ダイエットと運動頑張ったら麗もきなこも100gちょっと痩せたんだ。

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

