2010年12月01日

no-title


ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日(火)のつぶやき

at 07:12:21 とっくんブログ : 2010年11月29日(月)のつぶやき posted at 07:32:43 とっくんブログ : 【朝バナナダイエット日記】77週間目の結果 posted at 08:00:25 富士山が綺麗に見えた。モチベーションあがる! posted at 08:15:17 揺れてる。
ストレス 【レコーディングダイエットの最新記事】 ダイエット[1092日目]雪かきでヤセよ.. ダイエット[1091日目]整形手術中に死.. ダイエット[1090日目]一晩で3キロ減.. ダイエット[1089日目]浅田真央、乗り.. ダイエット[1088日目]ビスフェノール.. 食事
お父さんは、NHK「ためしてガッテン!」で放送してた「計るだけダイエット」を実践してますが、今日はそのダイエット報告10です。 12月1日現在は「9.6kg減」でした。 飲み会などがあると、大幅に体重が増えていることがあるけど
ダイエットしたら遺伝子が再プログラミングされて食欲やストレスに対して悪影響がでるのか。つーか遺伝子って変化しちゃうんだ(´・∀・`)??
12月になってたし 今月は忘年会もあるし 大掃除もしなくてはならないし クリスマスとか大晦日とか言ってたらあっという間に終わるんだろうなぁ とっとと体調を戻さなくてわですわ ダイエット企画 ソクテイケッカハ 67kgの26.5% 普通
食物繊維は腸のお掃除、便秘対策 そして、ダイエットに必要ですね。 みかんの食物繊維は、 袋や白いすじ部分に多く含まれています。 最近よく目にする「ヘスペリジン」 これは、ポリフェノールの一種です。
フェルト化しても面白かったかもしれません。 使用糸:Kerry Woollen MillsのAran Wool(赤)とStudio DonegalのDonegal Aran Tweed(青) 使用針:8mmと6.5mm **糸のダイエット** 今まで:2,212.5g増 使用分:アルパカ・リミスト1玉 40g Coco
ダイエットしないといかん、という事です。 太らせてしまったのも、私の責任。 可愛いからと、食べさせてばかりは、間違っていました。 これから、ダイエット食に慣れてもらいつつ、 追いかけっこして、運動します。 とりあえずは
一日があっという間に駆け抜けていきます。 最近、昼間は会社にいる時間も少なく(社員が帰った後にデスクワーク) 事務所のことはスタッフにお任せで、 朝は、まず学校に出掛けるのが一日のスタートになっています。
ガン関連サイトの癌に関する説明はおかしな表現が少なくありません。 むしろ「多い」と言った方がいいくらいです。 以下のサイトにも見つけましたのでどこがおかしいのか考えてみましょう。

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

