2010年12月04日

no-title


ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIMOWA ルフトハンザA380 と 旅行便利グッズ

平気になっちゃうと思いますが・・・ これを持って颯爽と歩きたい・・・ このバッグが似合うようになるため、ひたすらダイエット&トレーニングに励みます
今日のマスター(^^♪朝からブログのネタを探しながら(^_^;)お天気が良ければ昨日に続いて筋トレ自転車に行ってネタにしようと思っていたら!!な、なんと大雨と強風で
打ち合わせ中に、 体重体組成計を売るため 「朝晩ダイエット」の本を 演出や販売促進に使ってお店で展開中! ・・・という話が出ました。 「朝晩ダイエット」は、ご存知の方も多いとは思いますが 朝と晩(寝る前)の500グラムの体重差を利用して
ママの女子会♪♪ 気分は二十歳だなぁ〜 今日のメンバー女子はフルーツが大好きが揃ったので、フルーツ屋さんへ X'mas.忘年会兼ねてガッツリ頂いて来ました〜ダイエットは明日からです… 楽しくうまうまでした。 来年に向け
そういう感じのお菓子なのかしら?? また明日のおやつで食べたいと思います♪ 。。。。。それにしても。。。。お菓子ばかり たくさん買ってしまったような?? ダイエットしつつ、地道に食べないといけませんね〜。
それにこんにゃくを刻んでかさまし&ダイエット用の具。 あと別にキムチ・ハム・チーズを用意。 あとは各自、好きな具を包み150個出来上がりましたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆ どれだけ食べれるやら…と思ってたら
ダイエットを目的に、「飛んだり跳ねたり」していたのに、ホッと胸をなでおろしたそうです。 そして経過も順調。 出産時には一つ歳を重ねて47歳だそうです。 二人で笑いながら、その経過についてを話しました。
1,890円(税込) 【ダイエット・ヘルスの最新記事】 ダイエット寒天ビューティ コラーゲン10.. TV番組で話題沸騰!ヨーグルトダイエット.. 女性の美しさは背中から、ということで作ら.. 「パパイヤ鈴木プロデュースなんとなくダ.. ダイエット
12月3日 金曜日 もう一週間が終わり・・・ なんて早いんだ 3月12日に決まった 何がって? そうそう、講座 脳ダイエット ちょっと不安 というか 重荷???
今日は昼から出張 名古屋の南 刈谷市からちょっと先の 三河高浜まで来てます 仲間のお店を見学して ダイエットの勉強会 遠くまで来た甲斐ありましたよ お客様との関わり方 やっぱり Have Fun ですねぇ!(b^ー°) yamakawa938 at 23:13│ Comments(0

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

