2011年01月08日

梅一輪♪

これはもう、本気でダイエットしなくちゃ駄目かなあ・・・関係ないかな? 今が寒の盛りで、1年で一番寒い時期ですが、 それでも昼がどんどん長くなってきています。 今日は買い物にでかけたら、 ご近所の庭の梅が咲き始めていました。
忘年会やお正月など、年末年始のイベントでつい食べ過ぎてしまった“ツケ”がそろそろ気になる時期。体重計に乗ってびっくりしたという人も多いのではないでしょうか?そこで今日は、今からでも間に合う「正月太り」
はたして私はこの人に勝ったのか?この日はずっとモヤモヤしました。 カステラは確かに美味しそうだったのに。 普通に営業されれば買ったのになあ。 でも2、3日前にダイエット宣言したばかりでしたね。 ところで皆さんのお店にもこの人現れ
一月半で約6kgダイエットしたことになります。自分でもびっくりしています。6年ぶりの60kg台が見えてきました。 ダイエットは、ある一つの質問に「ハイ」と答えられるかどうかで、成功か失敗かを判断することができるのです。さて、その質問とは.
元気を願って いつもあげてる お芋さん♪ を増量♪ 心臓 への 負担 を軽くする為に〜〜只今少し ダイエット中 あはははは!(?∀`) 前立腺 でう○ちちゃんの出が悪くなったので〜 お芋さんを! (獣医さんには済み) お蔭で
ダイエットクッキーは、毎日食事と併用して1日3回とも、手軽に摂取できるので容易なダイエットの方法として継続することが可能です(食事回数を減らして、クッキーを一度にまとめて食べるとダイエットクッキーの糖分が分解されずに脂肪になってしまう
病気になってからではなく、普段からの予防が 大事です。この常識を守れない方が、今年も 数多くおいででしょうね。 テーマ 健康 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容 同じテーマのブログ記事 「健康」 → もっと見る
昨日からダイエットを開始しました!! 今年のシーサー王は違いますよ。 (=゜ω゜)ノ お正月は「なぜか?」ダイエット番組が非常に多かったので、いろいろと勉強になりました。 目標は2ヶ月で、 マイナス26キロ。 頑張ります!! ヽ(´ー`)ノ
篆刻 の注文もこなさなきゃならんですが、 急いでヘンなのをお渡しするわけにもいかないので、 ぼちぼち、通常モードに戻らないといけませんね。 … こんにゃくダイエットメニュー―食物繊維が豊富 素朴社 杉本恵子 離煙パイプ マジカル 購入: 2人
麻倉未稀さんのダイエットがミラクルチェンジでやっていましたね。麻倉未稀さんダイエット前は58キロあった体重を、もう少しで40キロ台に届くといった50キロまでのダイエットに成功されていました(体重計によっては49.9キロとかになるかも)。
実は私、11月からダイエットしてまして・・ あっ、知ってた? 思い起こせば、8月からの3カ月、毎月1キロづつ増えた 流石に焦って始めたダイエット。 体重計には、怖くて乗れないまま2か月が過ぎ、 1月6日にとうとう〜〜〜〜〜〜 ぎゃぁ
「世界一の美女になるダイエット」 食べ物がすべてを変える。 幻冬舎ベストセラー ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント エリカ・アンギャル著作 食べ物を味方につける68の美の秘密を更新します。 盗作ではありません。引用です。1 「栄養の
2011.01.08 Sat 脂落しのお守り^^プーアル茶のサプリ テーマ : 健康的なダイエット ジャンル: ヘルス・ダイエット 愛用者10万人&110万袋突破の人気サプリ プーアルティーカプセル 100粒→1袋 1890円 (税込・送料600円) 100粒→4
整体専門学校講師の傍ら、 沖縄ではワンコイン勉強会「こころとからだ塾」やダイエット講座、 大阪・東京・福岡でも定期的に勉強会を開催しています。 その他、個人セッションや出張セミナーも。 「機能美を備えた、こころとからだ」をつくるお手伝いをし
ちなみに私の目には、その巫女さんが“ ダイエットに見事成功した渡辺 直美 ”的に見えて仕方がなかったぁ〜! そんなわけで、舞っている最中も、「 そろそろビヨンセ(のモノマネ)来るかも〜 」とか、あり得ないシチュエーションを想像してたりして…。
ダイエット開始. 朝から快晴の沖縄。風も弱く20℃弱の小春日和。昼からは快斗と野球&飛行機! 午前中は自身の病院受診もあり糖尿病警戒レベルで、服薬していますが効果弱いらしい。インシュリンも底をつきつつあります。 23歳くらいの時に主治医から
コウメ は 足が冷たいながらも 一生懸命遊んでました また naoの運動不足解消も兼ねて 始めました。。。 筋肉つけたいし〜 伸びた皮を 何とかしたいし〜(笑) 一番の目標は ダイエット!!! あと ○kg落としたいの〜〜〜 (笑) 頑張る
『ダイエットするっていったのにね(笑)・・・。』 『だからよね・・』 甘いものを頂く時のお互いの励ましの合言葉になってるぞーー。 アップ (私のデスクまわりではね・・ あかんべー ) じゃじゃーんこれが5?の脂肪サンプルでーす。
ダイエットしなきゃ!の目標にもしばし蓋をして、美味しさを堪能するとしますか。 Nory@Side Home Dad*のホームページ 何時でもシュトーレン食べたい!と思った方は、←主夫アイコンを"ぽちっとな"お願いしま〜す。
そんなDr`sオーガニックダイエットですが、実はこのプロジェクトは約1年前から進めていたもので、酒井先生と何度も何度も打ち合わせをして、その後、治験も数か月やって、そして、やっと正式に始まったものなんです。病院でオーガニック。

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

