2010年08月17日

8月16日(月)ご飯日記☆

なおぴんも夏休みが終わり、月曜日からお仕事開始となりました! 実は会社が統合して夏休み明けから移転となり、 月曜日から新しい移転先でのお仕事です。 なおぴんは、派遣社員なので会社統合が決まったときには リストラになるのかしら?って思っ
ものの・・・・ 12時から活動する花子ちゃん。 それにつられて。。。騒ぎだす海ちゃんと空ちゃん 怒鳴ってる『オババ様』 いや〜〜 うるさい〜〜〜(;一_一) しかも、ダイエット開始で。。。お腹空いた〜〜 起きてたら、何か食べたくなっちゃう。
NPO法人心ざわざわ 携帯、 テーマ 摂食障害 回復者からのメッセージ 家族の会 関連テーマ 一覧 過食嘔吐 ダイエット 健康 同じテーマのブログ記事 「摂食障害」 → もっと見る
「政党政治の機能が問… ダイエット のための ランニング の後に, ビール を飲みたくなり,飲んでしまった自分には, ダイエット なんて無理だとトボトボ.... 21:28 盆休み中における怠惰な生活によるプクプクし
禁煙中やのに、 そんなにタバコ吸っていいのか!? ダイエット中やのに、 居酒屋の後にお好み焼き食べに行っていいのか!? さらにその後ラーメン食べに行っていいのか!? ・・・・・・ 否!!! 明日の決意表明をお楽しみに! おやすみなさいm(_ _)m
とある友人が、「趣味はダイエット、特技はリバウンド」と豪語していたが、自分も同好の士である。 体重を減らすこと、プラス、太りにくい体質 生活の確保、が今回のミッションとなる。
明け方? ダイエット食品・・・ヒルズダイエットやってるよー。 はぁ・・・先週旦那休みで 何かと 外食が多くて 体重増えたんだよなぁ。 頑張らねばよー。みなさん お盆休み 体重 増えなかったですかー? 後 前も書きましたが 携帯の請求書。
デイケアの時に「ちょっと痩せた?」って言われました! 5月の中旬からダイエットをしてるけど初めて人から痩せたって気づいてもらえました・・・。 こういうの励みになりますね〜。 電車で自分の汗やにおいが気になります。
不幸だなどと モンモンとしている 場合ではなかったのだ。 ナニをがんばりたいのか よく考えるのだ! あせるよう…。 テーマ 健康 小説 ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 ダイエット 美容
こんな素敵な場所で合宿ができるなんて幸せ♪ 今回のテーマは「Luxury Voice shape up Method 〜Breavoの発声により太りにくい身体を手にする!〜」。まさに、自由が丘ダイエット部の部長たる私めにふさわしいテーマで

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 05:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/4i418p5/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 本とDVDはアマゾン
×

