2011年08月23日

<書評>理系×ダイエット

■ < 書評 >理系× ダイエット 「Software Design」(技術評論社) という エンジニア 向け雑誌のP.88に 「理系× ダイエット 」の 書評 が掲載されてます! 「トップ エンジニア のお薦め本55」という特集で
楽して無理せず骨盤ダイエットが出来るというので口コミ人気が高い「 おやすみ骨盤サポートパンツ 」、私も試してみた。(^ー^)ノ 税込6,279円 一見、普通のルームパンツ。 デザインも可愛いし、裾にはシャーリングできるように紐が付いていて
どこも痛くなく走れるってこんなに気持ちがいいものだったんだなぁ。 さて、目標の65kgまであと2.2kg。 ここまできたら、焦らずのんびりいきます。 テーマ ダイエット 散歩 関連テーマ 一覧 健康 写真 美容
これだけでは説明しきれない もっと深い ダイエット恐るべし・・・・。 人それぞれ きっと原因は違っていてそして原因が一つではない いくつも重複して なおかつなんの改善もないままダイエットしてる でも効果ない 続かない なんて言うこと
Tweet 2009年06月09日(火)の朝から開始した 朝バナナダイエットの成果状況です。 115 週間目の体重の増減です。 先週比 +1.7 Kg です。 開始比 -16.1 Kg です。 体重増減のグラフはこちら(↓)です。 タグ : 朝バナナダイエット日記
「お腹すきますよね?」と聞いたら「フルーチェみたいな感じなので腹持ちいいですよ!」とな ぜんっぜん腹持ち良くないじゃないか 腹減りすぎておかしくなるわ これでダイエットできる人もいるかもしれないけど、私には不向き
とりあえずダイエット頑張った ほかの人とデートもしてみた でも、やっぱり彼なの? 今は正直よくわかんない。 私はもう頑張ったから、これからは彼がどれだけ頑張ってくれるのかどれだけ本気なのか見る。 不安だ。
いといけないし??? 昨日健康診断を受けてきたんですけど なんと体重が昨年より2.5 も減ってたんだよ〜〜〜〜 別にダイエットなんて全然意識してないのに??? 最近ホント食べる量が減ってきてるんだよね??? 食べ
神奈川県 鎌倉市 の鶴岡八幡宮です。 蓮の花が見頃でした。 子鴨とお母さん鴨の水浴びにも遭遇。 ビョンホンさんの撮影の御無事から私の ダイエット の成功まで山盛のご祈願をしましたー。 源頼朝 公も苦笑いでしょう(笑)。
杉野 強 _____________________________________ 女性週刊誌・ 週刊女性 1月6日発売号の 袋とじダイエット特集記事に 登場させていただきました。 くわしくはこちらまで

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 本とDVDはアマゾン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。