2011年10月29日

大きさ比べ

【梨>大顔ワンコ】で梨の勝利でした ちなみに、わりと小顔な紅は【ビッグマック=紅】で、いい勝負でした そんなこんなで、アホな大きさ勝負と食欲の秋を満喫中の飼い主でした〜 ダイエットの決意はいずこへ
日本で話題のダイエットってアメリカから入ってきたものが多いのに、アメリカの一般レベルにはまともなダイエット知識すら浸透してないんだなぁ… | 名無し | 2011/10/28 08:51 | URL |
ジョギングやウォーキングなんて地道すぎてまっぴらごめんだし、 かといって運動しなきゃいけないのも確かだしで、 最近始めたのが、愛車のスーパーカー、ランボルギーニ(自転車)でのサイクリングです。
午前中の仕事終了しましてその勢いで、ランニング〜(今流行りの) 30分走る(超トロトロ) ↓ バット素振り(左&右ちょっと) ↓ あと、ちょこっと 『ダイエット目的でゴルフも上手くなる作戦』. まさ abemasanorikun · コメント( 0 ) · トラックバック( 0
あまりご飯食べる時間もないみたいで 顔が一回りちっちゃくなってた 玄米ご飯でダイエット中の私には、うらやましいお話でございます。 と、言いながら今夜は、以前Nudieで働いてくれていた元スタッフ2名と ご馳走を食べに行く
美容、健康、ダイエットに関するお役立ち情報をお届け。
原因は過度の昆布ダイエットでした。 埼玉在住 (風子) 2011-06-13 23:51:49 まず、自分の症状ですが、胸から腹部にかけて赤い発疹ができています。 3日前、側溝の掃除と庭の枝掃いをした夜に下痢になりました。
ダイエット中でも誘われると嬉しい食事デート9パターンに関する恋愛記事をご紹介しております。
韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨン開発のダイエットプログラム 『フィギュアロビクス』でメリハリボディを! 大人気ダイエットDVD 『フィギュアロビクス』はコチラ♪ 韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンの 最新エクササイズDVD『フィギュアロビクス
まんまるねこのひとりごとブログへようこそ。 温かいコメント&足跡、いつも励みになっています。 人間ドックに向けての駆け込みダイエットで少しだけ痩せたのに気を良くしてがんばっています。 現在痩せ期のため、通勤ウォーキングとジム通いを
甘いものはあまり・・・という方、ダイエット中だけど甘いものが欲しいという方、また男性でもイケるんじゃないでしようか?? でも甘〜いカルピス大好きっ子の私としてはカルピスの風味が少なく感じられて物足りないわ〜 モラタメし
ダイエットするなら一日マイナス500〜700kcalが必須。 20. 水泳はいいよ・足に負担がかからない・汗のベタベタな嫌な感じも全く無いまさに最強のダイエット 水泳でダイエットできなかったらもうダイエットをあきらめろ! そのままデブのまま
ダイエット中でも 休まないという公約です!!(←誰に公約した??(。=`ω´=)ぇ?) んで ぐるっと回って やっと晴れてきた頃に 無事生還!! 札幌市内 ぐるぐる 総距離:約75km 天候:曇り/雨/晴れ 気温:6℃〜14
おはようございます 最近、ダイエットを始めました。 なずけて まじ本気ダイエット MHD DHCじゃないよん やり方は、簡単 まず縦に体重を書きます。次に、横に、日にちをかきます。 後は、その日の体重を点で、印をつけるだけ ちなみに、私は、朝
のダブル効果!! 10日間ブヨブヨ撃退プログラムで最大-5kg!! おうちでダンスエクササイズ☆ ターボジャム " 楽しいから続いちゃう♪ ノンストップのパーティーダイエット! 10日間で理想のプロポーションを目指す ★ターボ・ジャム★ 日本語
ダイエットしたいけど試してみた!わわわw,決まったわけではありません!
ミュージシャンになるぞと その前に痩せないととダイエットして 確かに大変やせた。でも身体壊して、元に体重戻った。 だからね。 痩せたら歌手になるわじゃなくて 歌手しながら痩せろww そのほうが維持しやすいし。
profile. yaffaoc. 10月の店休日: 10月は下記の日程でお休みをいただきます。 あらかじめご了承ください。 2(日)、10(月・祝)、16(日)、23(日)、30(日). new entries. 「東京ダイエットグルメ」にご紹介いただいています (10/28); 27日(木)、28日(
一応、7日間は過ぎた。 3キロ減だが、 完璧に守ることはできなかった。 7日間のダイエットの掟は厳しい・・・>< その間感じたこと。 やたら????ンの量が多かった 野菜が多いのにやや便秘気味になった。
どこまで続くか!ダイエット実践日記,無理せずダイエット.

ダイエットについてのブログです。お役に立てるはずです。ダイエットに苦しむあなたを救助します。見放しません。ダイエット、心配事は蹴飛ばしちゃいましょうね!
posted by クドウ at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 本とDVDはアマゾン
×

